忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んばんわ。


そして皆様本当におひさしゅうございます


前回の更新から半年ほど経ちましたがいかがおすごしでしょうか


さて、いきなりですが近況報告をしたいと思います。


自分は1ヶ月前くらいから3piece(以下3p)に戻ってきたのですが(SA自体もやってなかったですが。)


知らない間にずいぶんとメンバーも入れ替わっていて驚きました。


ですが、皆いい子でなじみやすくてとても助かりました


まるこめは相変わらずkyでしたが・・・


そんな3pも今人数が少なく過疎りはじめてきました。


3p自体そこまで弱いクランでもないし、十分強いしそれだけに解散するのももったいない。


ってな訳でメンバー募集することになりました。

            募集条件
  1. k/d60%以上の方。
  2. VCが使える方。又、マイクがありしゃべれる方。
  3. IRCを導入できる方。(簡単なチャットソフトです)
  4. 自分の意見をはっきりと言える方
  • SR,ARともに募集しています(MRも可)
  • 基本的にCWは勝率50%↑のクランとのみ行います。
  • サブIDも許可しています。
その他分からないことがありましたら、IRC Friend鯖#3piece_SA

までお越しください。入隊希望の際もこちらにおこしください。
(メンバーに直接伝えていただいても構いません)



以上になります。お粗末な記事ですいませぬ><



りいん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今人募集しているでしょうか?
メアド載せるのでメールください^^
k(ry) 2008/09/28(Sun)02:14:15 編集
無題
あ、挨拶忘れてました。すいません。
よろしくお願いします(o゚-゚o)ノ
k(ry) 2008/09/28(Sun)02:14:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[09/28 k(ry)]
[09/28 k(ry)]
[02/13 Rein]
最新記事
忍者ブログ [PR]